青木和男農園へようこそ!
皆様にお届けするいちごのご紹介です
お買い物の前に必ずお読みください
オンラインのご注文はこちらからお受けいたします
こだわっていちごをつくっています
いちごをおいしいまま届ける工夫です
青木和男農園で育ったいちごの行き先
青木和男農園について
特定商取引に関する法律
青木和男農園トップページへ

青木和男農園のいちご
ご利用案内 宅配します!青木和男農園のいちご
〜 ご注文の前に必ずお読みください 〜

当農園のいちご

  • 限定品なので数に限りがあります
     皆様のもとへおとどけしているのは、その日に収穫した一番食べごろの熟したいちごだけです。また、大粒のいちごを収穫するために、1つの苗から1粒のいちごしかとることができません。つまり、1日にとれるいちごの数には限りがあります。
     多くの方からたくさんのご注文をいただけるのは、本当に、本当に嬉しいのですが、申し訳ないことに、実際には即日でご要望にお応えできない場合が考えられます。ご注文を頂いた方にはいちごを収穫し次第、先着順で発送しておりますことをご了承くださいませ。また、発送の日についてのお問い合わせ等はお手数ですがメールをくださるか、下記フリーダイヤルまでお願いいたします。(電話の方がすぐに対応できますので、確実です。ビニールハウスで作業中でもほぼ電話に出ます)


     0120-158346
    (いちご屋サンへ寄ろう)
ご注文
 下記よりご注文の方法をお選びいただけます。
  • オンライン
     こちらの注文フォームから直接ご注文をお受けいたします。
    24時間 受け付けます。
     

  • お電話
     下記フリーダイヤルまでお気軽にお電話ください。
     朝9:00〜夜18:00 まで受け付けます。

     0120-158346
    (いちご屋サンへ寄ろう)

  • ファックス
     下記フリーダイヤルまでお気軽にファックスください。ファックス注文フォームはこちらにございます。お手数ですがファックス注文フォームをプリントアウトし、必要事項をご記入の上、ファックスください。または、お手元の用紙に同様の形式でお送りいただいても結構です。
     24時間 受け付けます。

     0120-158356
    (いちご屋サンファックス)

お支払い
 青木和男農園では安心の後払いを採用しております。
 下記よりお支払いの方法をお選びください。
 お客様には商品代金の他に、送料(クール便代含)・支払いにかかる手数料のお支払いをお願いしております。
  • 郵便振替
     いちごをお届けの際に、商品に振替用紙を同封いたします。いちごが届いてから7日以内にお近くの郵便局からお支払いください。ご注文者とお届け先が異なる場合は、ご注文者の元へ直接郵送いたします。送金手数料は当農園の負担となります。

    〔郵便振替先〕
    00870-3-59198
    青木和男

  • 代金引換
     いちごをお届けにあがる宅配業者さんが集金してくれるシステムです。代引手数料はお客様のご負担となります。ご了承くださいませ。

商品のお届け
 いちごの特性上、まことに申し訳ございませんが、お届けの日時のご指定はお受けできませんこと、ご了承くださいませ。
 また、新鮮ないちごを発送から短時間でお手元にお届けするために、午前中にお届けするように手配いたします。どうしても不都合がございます場合は、ご相談に応じますので、ご注文の際にその旨をお伝えください。
 
※注文フォームにて、時間帯と曜日のご希望をお受けしております。

送料
 恐れ入りますが、送料はお客様がご負担くださいますようお願い申し上げます。
 下記送料は1梱包に対する送料です。1梱包につき最大5箱まで対応します。

 品質を維持するため、必ずクール便を利用してお送りします。下記送料表にはクール便代(210円)が含まれています。

北海道
沖縄県
北海道
沖縄県
\1,370
北東北
四国
九州
青森県・秋田県・岩手県
香川県・徳島県・愛媛県・高知県
福岡県・佐賀県・長崎県・熊本県・大分県・宮城県・鹿児島県
\1,060
南東北
中国
宮城県・山形県・福島県
岡山県・広島県・山口県・鳥取県・島根県
\950
関東
信越
北陸
中部
関西
茨城県・栃木県・群馬県・埼玉県・千葉県・神奈川県・東京都・伊豆諸島・小笠原諸島・山梨県
新潟県・長野県
富山県・石川県・福井県
静岡県・愛知県・三重県・岐阜県
大阪府・京都府・滋賀県・奈良県・和歌山県・兵庫県
\850

★近隣にお住まいの方に朗報
申し訳御座いません。近隣の方にお住まいの方への特別システムでの配送は終了致しました。今後は、通常のシステムでの配送となります。御了承下さい。
  返品交換
 商品の特質上、お客様のご注文の誤りやご都合による返品・交換は受け付けいたしかねます。ご了承くださいませ。
 万が一、お届けにあがる途中でいちごがいたんでしまったような場合には、
まず宅配業者のお客様サービスセンターへ連絡してください(※下記参照)。その際には、届いた状態での現物をご用意くださいませ。(いたんで届いた証明になります!決して食べたり処分したりしてしまわないようにしてください!)宅配業者が確認後、直接、青木和男農園に連絡が入り、再発送するようになっています。
 青木和男農園では決していたんだいちごを発送することはありませんが、気になることがありましたら、遠慮なく青木和男農園または宅配業者までご連絡ください。

お客様サービスセンター
東京:03(5564)3700 関東:03(3471)9111 北海道:011(892)2131
東北:022(374)8000 中部:0561(61)5000 北信越:025(231)9510
関西:06(6682)7111 中国:082(849)1500 四国:0877(44)0555
九州:092(931)3300 沖縄:098(859)6688




いちごご案内ご利用案内ご注文いちごづくり梱包からお届け
いちごの嫁ぎ先青木和男農園特定商取引に関する法律トップページ


青木和男農園
MAIL grow1583@triton.ocn.ne.jp
0120-158346(いちご屋サンへ寄ろう)
FAX 0120-158356(いちご屋サンファックス)
静岡県富士市松岡1010-1