青木和男農園へようこそ!
皆様にお届けするいちごのご紹介です
お買い物の前に必ずお読みください
オンラインのご注文はこちらからお受けいたします
こだわっていちごをつくっています
いちごをおいしいまま届ける工夫です
青木和男農園で育ったいちごの行き先
青木和男農園について
特定商取引に関する法律
青木和男農園トップページへ

青木和男農園のいちご
青木和男農園 宅配します!青木和男農園のいちご
 このたびは青木和男農園にようこそいらっしゃいました。いちごをつくりはじめて29年、そしてこちらのサイトでご紹介させていただいておりますこだわりの大粒いちごは平成5年からつくりはじめ、多くの方に喜んでいただいております。
 このページでは、そんな青木和男農園を皆様にご紹介いたします。(順次、写真を追加していきます。お楽しみに!)


青木和男農園★初夏
 青木和男農園のすぐ横をかりがね堤の土手があります。その土手から青木和男農園のハウスを眺めながら撮影しました。この日はさすがに梅雨時ということで、あいにく富士山を望むことが出来ませんでした。
 でも、作物にとって梅雨はとっても大切ですから仕方ありませんね。

青木です
 私たちがこだわりの大粒いちご(あきひめ)をつくっています。

ビニールハウス
 青木和男農園ではこちらのビニールハウスでいちごを栽培しています。ビニールハウスは全部で14棟、約3,000平方メートルの広さがあります。

立地
 北には富士山、西には富士川をのぞむことのできる静岡県富士市に、青木和男農園はあります。写真は、富士川を渡る東名高速道路です。



いちごご案内ご利用案内ご注文いちごづくり梱包からお届け
いちごの嫁ぎ先青木和男農園特定商取引に関する法律トップページ


青木和男農園
MAIL grow1583@triton.ocn.ne.jp
0120-158346(いちご屋サンへ寄ろう)
FAX 0120-158356(いちご屋サンファックス)
静岡県富士市松岡1010-1